夏コミお疲れさまデシターーー。


って、もう一週間経ってるから、俺。
(遅すぎますか?)(遅すぎです)
まあ、見事な放置っぷりを一瞬反省したところで今日までの出来事を思い返してみんとす。


14日
コミケ3日目。
マイミクに登録して頂いたお二人のところにご挨拶に行く。
他の方の所へは心とアソコが萎縮してしまったためそっと覗くだけで終わり。
冬コミまでに名刺を作ろうと思った。
そんな一日。
あと、GUNPさんのエウレカストラップがすごくいい出来で新しい携帯に早速付けた。


15日
コミケ疲れで家に帰ってからの記憶が曖昧。
サイトの更新は妖精さんがやってくれたんじゃなかろうか。


16日
夏コミ作品を漁るというよりじゃんがらラーメンが食べたくて秋葉原に行った。
帰りに、ふぁんなさんのラフスケッチを買う。


17日
バスで千円札以外のお札が使えないことを初めて知った。


18日
空の上のおもちゃ。


19日
友人から久しぶりに電話、1時間半も話し続けて疲れた。


20日
友人に誘われファミレスで昼食。
その後、カラオケ行ってメロンブックスで『いおの様ファナティクス(1)
魔法先生ネギま(11)』とあとりえ雅さんの同人誌2冊を買って帰宅。


21日
ワンフェス
いつも一緒に行っていた友人が用事があって行けそうにないとのことだったので不参加。
それにこのところデジカメの調子もなんかおかしいし。


22日
帰り際、友人に呼び出されカラオケ、ゲーセンと連れ回されて帰ってくる頃には
日付が変わっていた。
今回は妖精さんが来てくれなかったのか更新されてなかった。


23日
歯医者に行ってきた。
虫歯は無かったけど昔の矯正の所為で表面のエナメル質が落ちてるとか、
歯の根元に風を当てられただけでメチャメチャ痛かった。
って、子供か俺は……


そんな一週間とちょっと。