そういや先週の金曜日は小松菜屋さん主催のヲタカラにお呼ばれしてきましたよ。
つーか小心者で対人恐怖症の管理人はオフ会なんてこれが初めてだったりするので、
リアルで会うことが決まってからというもの、NHKにようこそ!の主人公ばりに
現実の自分を見つめ直す時間が……
とか書いてると段々しぼむー(´・ω・`)


そんな葛藤もありましたが小松菜屋さんにはいつもお世話になっているので、
感謝の気持ちを表すいい機会だと思いa.ren氏を連れて行ってきました。
それにしても集合場所が秋葉原の電気街口で店がパセラってところが、
あまりにもできすぎてますな。


当日の様子はあまりにもアレすぎて書けません。(えー
幼い子の衣服を剥ぎ取り凌辱する様はもう笑いすぎで涙がでました。


あー、あとではたはたさんに教えられて知ったんですが、
ヲタカラに来ていた方の一人が朕ソフトのひとで氏でした。
ははは、きちんと挨拶してねーよ、俺……_| ̄|○