PASMOが始まるってことでオートチャージ機能付きのビックSuicaカードを
ちょっと前に作ってきたわけですが、
今年に入ってから毎月のようにクレジットカードを作ってることに気付いた。
1月に楽天、2月にアマゾン、3月にビックSuicaと。


まあ、実際に利用してるのはアマゾンのカードだけで消費が激しくなったりはしておりません。
楽天は作ったはいいものの付いてきたポイントで欲しい物買えてしまいましたし、
ビックSuicaは電車を利用する時にしか使いませんしね。


前にネットのニュースでその人の生活にあったクレジットカードベスト2って記事を見ましたが、
どうやら自分にとっての2枚はアマゾンとビックSuicaになりそうですなあ。


またまた雑感。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
エヴァラーゼフォンGガンダム
なんか塗りで18禁アニメの独占を思い出してへこんだ。


エル・カザド
ヤンマーニ
雰囲気で誰のアニメかわかるってのもすごいよなあ。


ヒロイック・エイジ
平井氏のキャラデザは食傷気味。
ゆかりんくぎみー姉妹目当てで見るよ。


瀬戸の花嫁
久々にモモーイの声聞いた気がするよ。つか親分の言ってることがわからない。
多分、次で切る。


桃華月憚この青空に約束をのエロゲ原作ものは気分がのったらーらー。