ハチクロの真山曰く「朝、目覚めたら隣に男……しょっぱい…しょっぱすぎるよ、俺の青春…」
らしいですが、ホントだったよ……


あっちは布団別だったけどこっちは下に寝るスペース無いから、
二人で一つのベッド使ったし……
もちろんダブルやキングサイズじゃなくて一人暮らし用のシングルを二人で。
しかも、いつ来てもいいように歯ブラシを置いていったしな、アイツ(笑)
はあ……


昨日は件の友人と待ち合わせしてダーツを買いに行ったわけなんですが、
大体の位置は前日に聞いていたからわかってたものの(池袋のとらのあな付近だったので)
店名と店のある階しか覚えてこなかった友人の所為で一苦労。
おかげで一時間くらい散策するはめになりましたが、疲れて立ち止まったところで
見上げたら見つかったという偶然によりなんとかたどり着けましたけどね。


友人の買い物を済ませた後は俺の買い物ということで、
KING OF BANDIT JING(7)』と『BLOOD ALONE(2)』を購入。

いやあ、ジンは連載開始からもう10年目に突入するのか、時が流れるのは早いなあ。
弟がボンボンを毎月購入していたので連載当初から見てましたが、
台詞回しの格好良さは昔も今も変わらず、楽しませてくれます。


用事が済んだ後は居酒屋で飲んで帰宅し即就寝。
朝は二人揃って家を出るというエセ同棲生活を経験してかなり鬱……
帰りに買ってきたスパロボで立ち直りつつありますけど。