昼頃、携帯にソニーのサポートから連絡あって、
解体して検査したところハードにはどこも異常なかったそうで、
破損した外装の交換だけで済むとのことでした。
見積もりだしてもらったら17850円(税+配送込)と予想より遥かに安くすんで良かったヽ(´ー`)ノ


あと、一昨日の雑記に格闘ゲームゲームパッドで悩んでると書いたら、
友人に復刻版セガサターンコントロールパッドを薦められたんですが、
メルブラは4ボタンで済むからなあ。
でも、USB接続ってことはコンバータ使うよりラグは小さいんじゃろか。
まあ、やりこんでるわけでもないんでそんなに気にする事じゃないんでしょうが、
買うからには良いものを買いたいのでもちっと考えたいと思います。