カッとして買った、今は満足している。
マリア様がみてる(4)』『DEATH NOTE(7)』『舞-HiME(4)』『終わりのクロニクル(5下)』
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』『ムシウタ(5)夢さまよう蛹』
マリア様がみてる ドラマCD(7)ファーストデートトライアングル』『AIR(4)』
『サンワJY-PSUAD1』『復刻版セガサターンコントロールパッド

昨日は思わせぶりなこと書いて雑記をお休みしましたが、
ただ単に早く手を付けたかってだけなので深刻な悩みとかじゃないですよ?


マリア様がみてる(4)』
今回は長き夜のとロサ・カニーナ編を収録。
ロサ・カニーナは、ノベルで最近活躍の見られない志摩子さんがメインの話なので嬉しい限り。
それに合間にあるチア姿の志摩子さんもコミックだけでしか拝むことのできない眼福もので
至福の一時でした、ごちそうさま。


DEATH NOTE(7)』
「計画通り」この一言を言った時の顔と言ったら……
こんな悪顔のジャンプ主人公見た事ねえ。
んなことより夏コミで粧裕たんのエロ同人を探すことの方が俺にとっては大事ですが。


舞-HiME(4)』
クラ…真白が立ったーー!?
のネタはまんが王に先を越されてしまったなあ。
つーか、真白のエレメントは車椅子でチャイルドが二三さんじゃなかったのか。
デュランの名前をマックスハートにするくらいだからそのくらいはやるかと思ってたのに。
でも、でぼちん大活躍だからなんでも許せる。
グラビアとか静留に首輪つけて召使いとか、極めつけは風呂場で静留を椅子代わり!
すげえ、でぼちんの天下だ。
ま、夢オチなんですが。


終わりのクロニクル(5下)』
前巻で俺を虜にした趙先生がっ。
真実は己の眼で確かめよ!
ちうわけで足りなくなった趙先生分を補給してくるので、
ここは佐山風に「おめでとう新庄君、今日はお赤飯だね?」と締めくくっておく。


『サンワJY-PSUAD1』『復刻版セガサターンコントロールパッド
俺の中のマリー・アントワネットが言ったんです。
「欲しい物が二つあるなら二つとも買えばいいじゃない」って。
だから僕は悪くないんです。信じてください!


【AA】
マリア様がみてる(4)
DEATH NOTE(7)
舞-HiME(4)
終わりのクロニクル(5下)
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ
ムシウタ(5)夢さまよう蛹
マリア様がみてる ドラマCD(7)ファーストデートトライアングル
AIR(4)初回限定版
サンワJY-PSUAD1