今期も色々始まりましたが改変期に24見てたもんで全然消化できてません。


とりあえず原作知らないのは肩の力抜いて見られるので、
もやしもん、スケッチブック、もっけネウロカイジドラゴノーツ
ラビリンス、獣神演武ガンダム00を視聴。
もやしもんとスケッチブック、カイジガンダムは視聴継続。ネウロドラゴノーツが保留。


しおんの王は未視聴。
シャナII、げんしけん2は一期の途中で投げたのでOP、EDだけ見てみる。


CLANNADダ・カーポII、ef、キミキス、二ノ宮くん、プリズム・アーク
マイユアナイトウィザードのギャルゲーっぽいのは食傷気味というか
見てて恥ずかしくなってくるので、これもOPとEDだけ。
ただ、efはシャフトなので視聴するかも。


レンタルマギカ
時間できれば原作に手を出そうと思っていたので視聴予定。
みなみけバンブーブレードBLUE DROP逮捕しちゃうぞは好きな作品なので時間ある時に。
んで継続がハヤテのごとく!電脳コイルスカイガールズといったところですか。
最大16本。


それにしても前期完走したものと比べると本数にそれほど違いはないのに、
クレイモアOverDriveウミショーCODE-E、絶望、ぽてまよらき☆すたエル・カザド
ヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁、なのはSS、グレンラガンおおきく振りかぶって
DTBアイドルマスター、ぼくらの、ギガンティック大江戸ロケットながされて藍蘭島
濃さの違いに驚き。前期はなんと恵まれていたことか。
まだSchool Daysゼロの使い魔もえたん見てないのになぁ。


「5年周期」のお話。
確かに3年目くらいから足が遠のいて今じゃ年に数本しか買ってませんね。
まあ、商業から同人に比重が移っただけなんで総本数は変わってませんが。


「スクライド」が5.1chでDVD-BOX化。
アニキの名台詞のために買ってしまいそう。
あと、「ビバップ」がHDリマスターで再DVD-BOX化されたり。
バンビはどれだけ俺から搾取するつもりですか。
でも、バンビのことだからしばらくしたらBlu-rayで再BOX化する気がー。


はてなスターの機能が追加された時はどんな意味があるんだろーと思ってましたが、
いやはや押されると嬉しいものですね(笑)
id:hideaさん、ありがとうございました!