バンダイビジュアルからポイント分で届いた『人狼』を視聴。
架空史、重火器、強化服と出てくる単語だけで胸が高鳴るよ。
やはりこういう毛色の作品が好きなんだと再認識させる作品でした。


あと、『秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX』を注文した際に表示されてた
ほしのこえ サービスプライス版』も届いたので視聴。
以前注文しようとした時は6000円近くして手を出し難かったのですが、
今回本編のみ2000円で販売していたので即注文。


先に『雲のむこう、約束の場所』を見ていたので、
それ以上の感想を抱くことは無かったのですが、
この頃から進化を続けている背景の美しさだけでも見る価値ありました。
想像する結末は人それぞれでしょうが、ハッピーエンド主義の自分としては
雑誌の表紙と新聞記事に書かれていた内容に望みを託したい……


EasyGameStationさんのところで新作『ルセッティア』発表ー。
今回もおもしろそうなのがきましたね。
紹介とムービーからだと借金を返済するために
冒険して獲得したアイテムを販売することで進行していくのかな?


アイテムショップの配置や内装、価格も自分で変更できるようだからやり甲斐ありそうですね。
ただ、今のところはなんで他のキャラの後にくっついて行動してるのかや
アクションシーンで出るクリスタルの意味などわからないので続報に期待期待。


と、今日は珍しく同人ゲームのことについて書いてみました。