放置プレイしてすみませんでした。
昨日は飲み会から帰って来て更新→就寝。
のつもりがどういうわけか頭が冴えてしまい朝方までナチュラルハイ。
この時点で今日のレヴォは諦めプリキュアを視聴。
でオープニングが終わった後のCM中に寝落ち。


昼過ぎに友人から「ネットに繋がらなくなったから見て欲しい」って
電話で起こされ大雨の中、吉祥寺まで遠征。
PCIスロットの不具合が原因だったらしく、LANカードを別スロットに入れたら
問題なく動くようになったので、雨宿りの暇潰しに友人のパソコンを弄る。
暇潰しのつもりがスパイウェアを96個発見、削除。
その御礼にクレープを奢って貰ったが奢り返したたこ焼きの方が高くついた。


帰りは一緒に新宿まで行き「どうとんぼり神座」とかいうラーメン屋に連行され、
そこで夕飯を済ます。
なんかラーメンなのに焼肉の味がする不思議。


ああ、GUNPさんのコピー本欲しかったなぁ(;´ロ`
なんて思った一日でした。