小間物部屋さん、感動ゲーム体験版の罠に嵌まる。
感動・純愛モノの体験版は話の核心ふれるか否かという、
絶妙のタイミングで終わらせるため兎角中途半端なモノになりがちですからねぇ。
本編には収録されないサイドストーリー的なものを公開するところもありますが、
同人も商業も多くが本編の序盤をプレイさせるものですから……
かくいう自分は『夏の燈火』を買っているので問題ないわけですが。


地獄からの使者は4ヶ月連続で僕の命(貯蓄)を刈る。(情報元:楽画喜堂さん)
スクールランブル(6)限定版』についてたフィギュアが
シリーズものとして4ヶ月連続でリリースされるらしい。
確信はなかったんですが、サイトの購入予定表を更新している時に嫌な予感はしてたんですよ。
あー、でもそうなるとカップリングはどうなるんでしょう?
1、天満×烏丸
2、沢近×播磨まではわかってますが3と4は?
3、周防×花井?
4、八雲×高野??
個人的には周防×高野、八雲×サラを推す!