秋葉原よ、私は帰ってきた!なんて言う余裕も無いほどクタクタでグダグダな状態……
今週一杯は向こうにいるはずが先週の土曜日には全ての予定が終了してしまったので、
急遽、コミスペに参加するため東京に戻ることに。


日曜日には帰るついでに秋葉原までカタログを買いに出てたわけなんですが、
どこも売り切れで見つけることは出来ず、仕方なしに『エマ(1)』『SchoolRumble(8)
だけを購入して久方ぶりの秋葉原を後にしました。
そういや、新本格魔法少女りすか(2)も見つけること出来なかったな……


まあ、結果からすると買っても無駄になっていたのでよしとします。
なんせ自分の部屋に帰って来たら久々のベッド(実家では一ヶ月近く炬燵暮らし)だったもんで、
昼まで爆睡。
最初に起きたのが第一部開場時刻で、次に起きたのが第一部閉場時刻ってくらい
寝てましたから。


んで、第二部が開場して一時間ほどしてからのんびりと入場、したはいいものの
会場でも既にカタログが売り切れていたので、どこで何をやっているかわからないまま
流れに身を任せておりました。
色々気になったものはあったのですが事前に全く情報の出ていなかった
紫雨飯店さんの『王立エドマエンジン』を見に(買うのは諦めモード)行くと
やはり売り切れていたのでデモを見た後は会場内をぶらぶらと散策。


欲しい物があっても委託されてからならポイントつくしなあ、と思い断念(じゃあ何しに来たんだ、俺)
お祭り気分を味わおうにもカタログは無いし花粉症だしで、会場にいるのが苦痛になる始末。
帰る前にARLのミコトさんに挨拶にもなってない挨拶をして帰って参りました。


ああ、己の矮小さが嫌になる……
そして、体言止め多すぎだ、俺……_| ̄|○