昨日は今月一杯まで使える映画のタダ券があったのでローレライ見に行って、
その帰りにメロンブックスで60ポイント集めるともらえるバッグのために
新本格魔法少女りすか(2)』『moetan 2(下)』『舞-HiME ドラマCD(1)』同人誌1冊を
買って帰ってきたら無性に眠くなってしまいまして……


寝ている間に妖精さんが更新してくれるはずもなく、
起きて巡回してみたらニュースが沢山あって、もうインド人もびっくりだね。


何が言いたいかというと昨日はごめんなさい。
鬱屈した日常からの逃避ということで許してつかーさい。


ローレライ
事前に情報を仕入れずに見に行ったんですが、感想としてはタダ券で良かったと。
原作読んでない自分には全く理解できない(特にローレライシステムの仕組み)お話でした、終わり。
ただ、ヒロインの着ている服が出渕裕氏のデザインだったり、画コンテ協力が庵野秀明監督、
B-29マークデザインに押井守監督、そしてちょい役で富野由悠季監督が出ていたりと、
見る前に知っていれば本筋とは関係ないところで楽しめたのになあ、惜しいことをした。