終わクロドラマCD到着ー。



正直、頼んだことをすっかり忘れておりました。
んで開けてみるとエロゲーばりに立派な箱に入っていて驚き。
送料含めて5000円は高い買い物だなあ、と思っておりましたが
書き下ろし小説の表紙で美影さん、口絵で八号さんがカラーで拝めただけで
もう元は取れたというもの。


だというに挿絵の奈津さんは卑怯ですよ?
それでまたドラマCDケースのジャケットに御座します新庄がまた素敵で。
そしてそしてパッケージ裏のブレンヒルトの笑顔でノックアウッ!


オーケー、深呼吸して落ち着こう、俺。
パッケージと小説だけでここまで堪能できるというに
ドラマCDを聞いた日にはお脳が溶けてしまうのではないかと不安ががが。
いや、そんな逝き方ができるというなら悔いはなし。





にしても舞-乙HiMEの最終回よかったー。
最後の最後でミス・マリアが全てかっさらってしまった感はありましたが(笑
最終回に近づくにつれ加速度的におもしろくなっていった作品は個人的にはコレだけ。
OVA化も決まったようですしこれからも楽しませてくれそうです。


最近は最終回だけDVD収録の作品が増えているそうですが、
最終回を見せずしてどうするのかと。
今期は「かしまし」IGPX」「SOLTYREI」「よみがえる空」「びんちょうタン」「蟲師」が
そうらしいです。


まあ、「よみがえる空」「びんちょうタン」「蟲師」は一話完結型のようなものなので、
それほど気になりはしませんが「かしまし」と「IGPX」はなあ……
興味ないから別にいいや
あ、でも「SOLTYREI」はちゃんと完結してたし最後のシーンで久々に泣くかとおもた。
てことは続きはアフターストーリーかなにかなのかしらん?