御無沙汰しております。
新年の挨拶をする時機を逸してからというものなかなか復帰出来ず、
旧正月がきたらあけましておめでとうって挨拶するんだぜー、と思っていたら
それも一日過ぎてしまいました。はふん。


バレンタイン企画は前にも増して好評だったようで、このような企画に携われて嬉しく思います。
や、中心となったミニゲームには全く関わってないんですが。


また、この企画を紹介してくださった
650の無味乾燥さん
BornClunkersさん
OLEの小部屋〜同人ソフト最前線〜さん
おすすめ同人紹介さん
カトゆー家断絶さん
サカナ・ノベルさん
同人ゲームココニアリ!さん
同人ど〜らくさん
同人BLAZE事務局さん
ときめきマッハさん
べにたぬきさん
葦葉製作所さん
には、無上の感謝を。(捕捉忘れがあったら申し訳ない)


そして、更新が停滞しても寛容な心で許してくださる皆様にはいつも以上の感謝を。


本当は感謝の後に、なんなら後ろの処女を捧げることも厭いませんよ?
とか書こうと思ったけど、そんなこと書いたらぶちこわしなので我慢我慢。



昨日はすとんちゃんとるなのバレンタイン企画の発送準備を手伝って、
(と言っても自分は大したことしてませんが)帰ってきたら異様に眠かったので寝ました。
掲載が遅れている結果発表は近日中にでも。


と思ったらすでに届いたうータンさんのところで感想が(笑)