はてなニコニコ動画がアカウントなしでも見られるようになったので試し貼り。
D
サイトの方ではアカウントなしで見られるYouTubeを優先してきたけど、
こうなるとニコニコ動画が扱えるブログに移った方がいいのかなあ。
非公式ながらどこにでも貼れるツールも存在するようですが、
Stage6のようなことになっては元も子もないので対応されるまで待つしかないか。


話は変わって、知り合いがなかよし増刊2008年5月号でデビューするそうなんでよろしくと。


◆同人ゲームの専門誌「COMPLETE」Vol.1が創刊された模様。(情報元:cats-boxさん)
出版社のサイトを見ても工事中となっており詳細は不明です。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版DVDアニメイト限定セット特設ページ公開。
流石にクラッチバッグ、ストラップ、Tシャツ、クリアファイル、劇場版パンフレット縮刷版に
4,000円は出せない。
というよりこの後DVD-BOXやBDで出したりするんじゃないかと思うと躊躇してしまうわ。


Edy支払いのコンビニ収納代行をやめる理由。
公共料金の支払いで利用したことはなかったのですがクレジットカードからEdyにチャージして、
Edyを使ってマイルを貯めたりしているので利用先が減るのは残念。