今日は昨日の新番感想の続き〜


うた∽かた
魔法少女ものみたいですね。
なんか無意味なパンチラシーンが多くて辟易しましたが、
キャストが豪華だったので視聴は継続するつもりです。
でも魔法少女ものとして見るならりすかの方がおもしろいですけど。


tactics
魔探偵ロキと似てるなー、と思ったら原作者が同じだったんですね。
801臭がプンプンしますがヨーコたんが出る限り見続けますよ(*´Д`)


厳窟王
服やら髪やらに使われていたものはテクスチャと言うんでしょうか。
30分しか見てないのに目が疲れて悪酔いした気分です。
まるでポケモンのポリゴン攻撃みたい……


双恋
コメントしなくちゃダメですか?
第一話を見終える前に切ったのは初めてかもしれない、
とだけ言っておきます。


それにしても今日のプラネテスよかったー。
フィー姉さん大爆発!
最後はそりゃありえないだろ、と思いましたがそれもまた良し。