『Wind』問いつめシーンの一部キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
DVDに収録されるという別ルートが一話丸々これだったらネ申!


今日も引き続き新番の感想なんかを〜
ジパング
護衛艦「みらい」が暴風雨を抜けた後、
戦艦「大和」に出会うところまでだったのでまだ何とも言えないなぁ。
出来はプラネテス並に良いので今後も視聴することだけは確かです。


ローゼンメイデン
原作をほぼ忠実に再現してました。
原作と違ったところはジュンの呼称が下僕から家来になっていたことと
トイレシーンが無かった事でしょうか?
あ、あと原作でコミカルに描かれていたところが普通になってました。
キャストはドラマCDと変わってましたが違和感がないのでこれはこれで。
オープニングがALI PROJECTでエンディングに霜月はるかさんの名を
見つけた時はちと驚きましたが。


問題は『舞-HiME-』と時間が被ってる事か……