ちょっと前からよく見かけるようになった「成分解析」ですが、
ついにYahoo!ニュースでも扱われるようになったので試してみんとす。


MOON STONE成分解析結果 :


MOON STONEの71%は赤い何かで出来ています。
MOON STONEの9%は根性で出来ています。
MOON STONEの6%は雪の結晶で出来ています。
MOON STONEの4%は睡眠薬で出来ています。
MOON STONEの3%は宇宙の意思で出来ています。
MOON STONEの3%は砂糖で出来ています。
MOON STONEの2%は信念で出来ています。
MOON STONEの2%は犠牲で出来ています。


赤い何かってなんでしょうね?
つか、信念低いよ!


bobcat18の成分解析結果 :


bobcat18の55%は根性で出来ています。
bobcat18の20%は柳の樹皮で出来ています。
bobcat18の14%は血で出来ています。
bobcat18の5%は元気玉で出来ています。
bobcat18の3%はむなしさで出来ています。
bobcat18の2%は覚悟で出来ています。
bobcat18の1%は厳しさで出来ています。


あー、言われてみればそんな気がしないでもない。


ついでにうちの看板娘すとんちゃんもやってみる。
すとんの成分解析結果 :


すとんの99%は大人の都合で出来ています。
すとんの1%は大阪のおいしい水で出来ています。


ワラタ。