GWが終わってからというもの五月病になる暇もないくらい時がすぎるのが早いです。
GWの帰省中に消化するつもりでノートPCに入れていった大量のアニメも
実家でのほほーんとしちゃって一つも見てないし。
もうね、何にも結果を残せないまま週末に突入とかわけわからん。


ま、過去より未来ですか、ですね、ですよ。
というわけで前向きに他のこと考えよう。


そうそう一週間前にようやっと積み書を崩し始めました。
きっかけはGWで実家に帰る時に読んだ『とある魔術の禁書目録
このシリーズ買ったはいいもののなかなか読み始めのタイミングがつかめず、
着々と増えていきまして気が付けば9冊(今月のを入れて10冊)にもなっておりました。


ですが、読み始めてみれば積んでたことを後悔するほどのはまりっぷりで、
実家から帰ってからは毎日時間をみつけては読み進め週末には最新刊である
10巻まで読み終える始末。


終わクロ並にサブキャラまでも十全たる活躍の場が与えられているわけではありませんが、
10巻目にしてようやっと物語の舞台が調ったという感じなので、
これからの展開に期待しております。
というか、黄泉川先生の活躍の場を!


あとそろそろコミケの当落が発表されるなーってことでこんなん作ってみましたた。