今日一日でうまい棒15本食ってたよ(挨拶


コミケリストをwikiで作るのはいい考えだと思ったんだけどなー。
差分のところを見られたらサボってるのバレバレですね(笑)
設置当初は誰も更新してくれないかなあ、なんて危惧してたんですが
杞憂にすぎなかったようで安心しました。


最近は雑記に書くようなネタがあっても、サイトの更新が終わった途端
眠気が襲ってきて滞り気味というか完全停止状態。
まあ、表の更新は目立つ放置はしてないと思うので別にいいのか。
こっちは気の向くままに書いていくだけですし。


そんなことよりも来月のクレジットカードの引き落とし額がやばいです。
今月はDVD一枚分なのに来月は70k超えてるし……
これがクレジットカードの魔力か!


や、自制心のなさなら他人に負けないと断言できる俺のような奴は持っちゃダメだ。
使いすぎるからネット通販だけにしておこうと心に誓いながら、
翌日にはそこにあるのがさも当然のようにサイフに収まってましたからね。
使ってもその場でなくなるわけじゃないので実感わかないのがまたなんとも。
先送り万歳!


利用額の1%がポイントとして貯まるじゃないかと自分に言い訳しようものなら、
頭の中で汚れた天使さんが「それならネギま!14巻の限定版を買わなかったら、
10万円分の買い物と同等になったのよ、この低脳!」って言い返してくるんだもの。
もう、そんなこと言われたら言い返せません。


さて、冷静になってみればカードをスキャンされて勝手に使われてる可能性も
0じゃないわけで先月分の購入歴をチェックするですよ。


◆本
涼宮ハルヒの憂鬱(1)
怪物王女(2)
Fate/stay night(1)
エマ(7)
交響詩篇エウレカセブン(4)
喰霊(1)
とある魔術の禁書目録(10)
ムシウタ(7)夢遊ぶ魔王


◆CD
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ


◆DVD
舞-乙HiME(5)
フルメタル・パニック!The Second Raid 特別版OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版


◆一般
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版


◆18禁
Scarlett


◆生活物資
SONY NUDE EX MDR-EX71SL B ヘッドホンステレオ
T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1.7L
らくちん円座


・その他諸々。


うわあ、身に覚えありすぎる……
というか周りに未開封のまま積んであるものばっかしだし。
2週間ぶりの雑記だったから書きたいことたくさんあったけど時間がないので、
ひとまず今日はここらでお開き。


にじいろ±まいまいさん閉鎖。
いつもと同じように巡回してたら跡地になっていてびっくりしましたよ。
何はともあれお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
にじまいさんには多くのサークルさんとの出会いを与えて頂き、
誠にお世話になりました。


ギャワァさんはこれから雑記系ブログである「砥石でケンマ」と
同人ゲームサークル「べにたぬき」で
獅子奮迅の活躍をみせていただけるようなので期待しております。