先月末まで色々と忙しかったですがなんとか冬コミには参加できそうです。
ただ、忙しくなるにしたがってサイトのfaviconやメールフォーム、htaccessを弄って
現実から眼を背けていた己の責任については追求しない方向で。


にしても忙しい時に限ってやることが急に出てくるから困る。
夏を最後に治療するのを忘れていた歯が痛くなったり、
実家に帰ってみれば祖父母共にノロウイルス感染性胃腸炎で入院して、
その手続きや世話でおたおたしたりと色々。
まあ、実家では鰻や寿司となぜか豪勢な食生活だったのでプラマイゼロで。
こっちじゃカロリーメイトと野菜生活の味気ない毎日ですから。


そういや、久々に行った歯医者で自律神経に異常があるとかなんとか。
そこの先生は歯科医でありながらツボに関する資格も持っていて、
親指と小指で輪をつくって先生がひっぱり、力の入らない弱いところを見つけては、
その元になる噛み合わせを調整するって方法をとってるんですね。


今までも鼻や腰の調整をしてもらったんですが、まあ実感できる程ではなく。
でも、今回は自律神経の異常で「最近疲れてませんか?」と聞かれて、
その時は徹夜続きだったものですから、「あー、最近睡眠時間が減ってて」なんて
答えたんですが。


家に帰ってよくよく考えてみれば自律神経って自慰とも関係してなかったっけと。
てことは、あの時先生は「自慰のしすぎだよ、この猿!」と言いたかったのかなと
ちょっと凹み気味。
ちなみに自慰を行う目安は年齢÷10の2乗の日数に一回らしいですよ。


BLEACH(25)』『アイシールド21(22)』『化物語(下)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子』購入。




ジャンプ作品じゃこの2つしか買ってないので同時に発売されるのは嬉しい限り。
BLEACHは一護が虚化を制御できるようになり、
藍染の目的が明らかになったところで終わりなので、
重要な話ではあったけど他のキャラの動きがなかったのは残念。
にしても他の死神達は卍解まで至ったらこれ以上どんな方法で強くなるんだろ?
真逆、虚化させるわけにもいかないだろうし。


アイシールド21は毎回見せ場があって今一番熱いポーツ漫画ですね。
つってもこれ以外のスポーツ(?)漫画なんてBAMBOO BLADEくらいしか読んでないですが。
友人にネタばらされて神龍寺に勝つことはわかってても、
どんな結末が待ち受けているのか先が楽しみ。