友人が誕生日プレゼントが欲しいというので色々と物色中。
「Loftに欲しいカップがあるんだ」と言っていたので、
最初は東急ハンズに行って直火OKのビーカーでも買ってこようと思ってたけど、
ネギま!?でビーカーって格好いいよね、みたいことを言っていたので却下。


んで、いつものようにアマゾンでぶらぶらしていて見つけたのがコレ
なぜプラズマなのかつっこみたいですが、単に語呂が良いからって理由っぽい。
とりあえず共同で購入する友人に相談してから決めるので保留中。


それにしても久しぶりにアマゾンのアダルトグッズ売り場を覗いてみましたが、
えっらい充実してきてますねえ。
グッドデザイン関連でTENGAがあるのはわかるとして、
ちょい前まで名を馳せていた東京名器物語やオススメのゲルトモが入荷しているとは。
(ゲルは使い心地では俺内2番手に甘んじるもののコストパフォーマンス高し)


ペペローションも通常版が入荷しているようですし、
更に値下がりするようであれば普段から利用したいところ。


『MURDER PRINCESS』全6巻でOVA化。公式
コミックが未だ1巻しかでていない作品をどう料理するか気になる。
それにしてもOVAは高いなー、舞乙-HiMEやマリみてはDVD持ってるから買いますが、
一話で他のアニメDVDと一緒の値段はないよなあ。